RZブランディング・エコシステム
Our service
ワンストップ体制で、迅速且つ確実に
ブランディングを実行します
中国でのブランディングには、パートナーの開拓や、通常数十億円~数百億円という膨大な予算
そしてビッグデータに基づいたドメスティック戦略が必要となります。
さらに、刻一刻と変化を続ける中国の商習慣やトレンドの中で、
明確な対中国戦略と対中国市場実施計画がないと努力しても失敗に終わってしまいます。
そこでRZは、日本のブランドを、迅速且つ確実に成長・発展させ、中国市場で戦うことが出来るための、
ブランディング・エコシステムを構築しました。
“中国事業に伸び悩んでいる” ”新規参入したい” という企業様、
弊社が持つ中国本土での強力な資源と経験をご活用ください。
ブランド戦略
マーケティング
主なマーケティングパートナー
中国二強フィンテック企業「アリババ」「テンセント」の公認パートナーです。
プロモーション
チャネル
ブランド診断
事業戦略
RZ グローバル体制
リーガルチェック
中国では新法規の登場や既存法規改正のペースが速く、これまで参照していた規定がいつの間にか廃止され、新規定が施行されている、ということがよく起こります。
RZは、中国現地の現状のリーガルチェックだけでなく、法規改正の動きに関する情報をいち早く入手し、法規に対応できる柔軟な戦略を考えていきます。
また、契約書の作成(中国語、英語対応)、交渉、締結、アフターフォローまでをトータルにサポートしています。
RZ 中国市場 ボーダレス・ロジスティクス
物流は、大型商品物流網、中小型商品物流網、冷凍商品物流網、B2B物流網、越境物流網、クラウドソーシング配送網(達達・京東到家)の6種類の物流網を構築できており、幅広く物流業務を展開しています。